JA | EN
植藤造園
2016.12.24

年末の御挨拶

 お目にかかれるのが年内最後の回(御挨拶)となります。
今年5月からブログ担当となり約8ヶ月間大変お世話になりました。
Hブログファンの皆様、ご愛読有難うございました。 H(自分自身)も大変楽しませて頂きました。
また、各団体・業界・個人様には好き勝手な発言・失言で大変ご迷惑をお掛けしました。
苦言・苦情・つっこみ・お叱りも無く、感謝しておりますと共に、この場をお借りして陳謝致します。
これに懲りずに来年も宜しくお願い致します。良い年をお迎えください。

 おまけ

 H家のワンコ・楓ちゃんです。来年も宜しく。
えっ。来年はまだ戌年ではない!!! しもた、一つ飛ばしてしもた。(酉だけに。)
 『申ものを 追わず来年 酉に行く』 (詠み人知らず)
 では・では 良いお年を。       
                         ブログ担当: 戌年生まれの H

PAGE TOP