JA | EN
植藤造園
2007.5.15

クロちゃん

朝、玄関前の掃除をしてくださる事務のNさんが、ある日「クロちゃん」を発見しました。


5月12日撮影、黒くゴム質に見える謎の生命体。

これは一体なんなのかを簡単に議論しました。
Nさんは誰かがいたずらで、ゴム製のものを刺しているのかと思ったらしいです。
私はせっかくなので宇宙との交信アンテナではないかと考えました。
社長は何かの芽ではないかと、一番ごもっともな回答を出されました。
毎日のように掃除をしている場所であり、植物には詳しい方であるNさんが、始めて気が付いた謎の黒い突起物。クロちゃんと名付け、発見された日から「クロちゃん日誌」と題して写真記録を撮っているようです。
非常に気になる今後です。
植藤造園 ブログ担当者

PAGE TOP