JA | EN
植藤造園
2017.6.3

『虫葉予防デー』

 6月4日は「虫歯予防デー」です。歯磨きはちゃんとしましょう。
 我われの業界で言う『虫歯』は『虫葉』です。
 これからの時期、いろんな『虫葉』が発生します。
 植藤の苗圃でも少しずつ登場して来ています。
 
 ご紹介致しましょう。 
 2017 ・ 初夏の『虫葉』コレクション

 


 先ずは「あっさり目」から。



 「拘りの食し型」



 「現在食進行形」
 まだ、まだいろんな『虫葉』がスタンばっていますが、お食事中の方もおられると思いますので、
 今回はこのあたりでお開きとさせて頂きます。次回、『秋のコレクション』 乞うご期待!!
 H農園の『虫葉』の様子もどうぞ。

 ズッキーニ

 キュウリ
 まだまだ、「放置プレー」で行くぞ。
 皆さんは『歯』も『葉』も良く観察し予防致しましょう。
 葉”葉”ん葉”、葉”ん葉”ん葉”ん
 「宿題やったか~」「お風呂入れよ~」「歯磨けよ~」「風邪引くなよ~」 by 『カトちゃん』
 では、では。
                             ブログ担当: H虫

PAGE TOP