植藤造園トップ植藤造園ブログ>>『虫葉予防デー』 よくある質問 | お問い合わせ
会社案内
工事経歴
工事例
お手入れ
植藤造園の桜
植藤造園BLOG
 

2017年06月03日

『虫葉予防デー』

 6月4日は「虫歯予防デー」です。歯磨きはちゃんとしましょう。

 我われの業界で言う『虫歯』は『虫葉』です。
 これからの時期、いろんな『虫葉』が発生します。
 植藤の苗圃でも少しずつ登場して来ています。
 
 ご紹介致しましょう。 
 2017 ・ 初夏の『虫葉』コレクション


 

 先ずは「あっさり目」から。

 「拘りの食し型」

 「現在食進行形」

 まだ、まだいろんな『虫葉』がスタンばっていますが、お食事中の方もおられると思いますので、
 今回はこのあたりでお開きとさせて頂きます。次回、『秋のコレクション』 乞うご期待!!

 H農園の『虫葉』の様子もどうぞ。


 ズッキーニ

 キュウリ
 まだまだ、「放置プレー」で行くぞ。

 皆さんは『歯』も『葉』も良く観察し予防致しましょう。

 葉”葉”ん葉”、葉”ん葉”ん葉”ん
 「宿題やったか〜」「お風呂入れよ〜」「歯磨けよ〜」「風邪引くなよ〜」 by 『カトちゃん』

 では、では。
                             ブログ担当: H虫


投稿者: 植藤造園 投稿日時: 2017年06月03日 10:33