植藤造園トップ植藤造園ブログ>過去の記事 2007年05月 よくある質問 | お問い合わせ
会社案内
工事経歴
工事例
お手入れ
植藤造園の桜
植藤造園BLOG
 
>> 過去の記事 『2007年05月』 <<

2007年05月02日

桜の種

今年4月17日に撮った桜畑の写真です。

続きを読む "桜の種" »

投稿者: 植藤造園 投稿日時: 2007年05月02日 10:21

 

2007年05月12日

虫よ

若かりし頃、自分の部屋にハエ一匹侵入すると同じ空間にいるというだけで恐怖に襲われたものでした。
ハエと喧嘩したら私は絶対負けると思っていました。

自分の爪ほどしかない昆虫一匹に怯えて暮らす生き方なんて駄目だと思い、自分でなんとか解決しなくてはいけないと思いました。

それから私は虫に対する意識革命をしようと心に決めたのです。

続きを読む "虫よ" »

投稿者: 植藤造園 投稿日時: 2007年05月12日 11:43

 

2007年05月15日

クロちゃん

朝、玄関前の掃除をしてくださる事務のNさんが、ある日「クロちゃん」を発見しました。

続きを読む "クロちゃん" »

投稿者: 植藤造園 投稿日時: 2007年05月15日 15:01

 

2007年05月24日

クロちゃん多発

どうやらクロちゃんは珍しくないようです。よく見るとちょこちょことそこら辺に生えているようです。

続きを読む "クロちゃん多発" »

投稿者: 植藤造園 投稿日時: 2007年05月24日 16:20